中小企業診断士2次試験の再現答案分析「ふぞろいな合格答案」公式ブログ。合格者の試験対策法、書籍情報を発信!

502教室夏祭り@大阪!も無事終了。

doyukan_logo
【再現答案募集】あなたの経験を、未来の受験生の力に。

令和8年度(2026年度)の2次試験を受験された皆さまからの再現答案を募集しております。皆さまの再現答案が、これから合格を目指す受験生の学びにつながります。

【イベント】2次試験後の「お疲れ様会」を開催します!

ふぞろい19執筆メンバーや2次試験を乗り越えた同志と、語り合いませんか?
✨大阪:2026年11月22日(日) 18:00〜申込はコチラ
✨東京:2026年11月28日(土) 18:00〜申込はコチラ

おはようございます。
ふぞろい販促担当pingpan(ぴんぱん)です。
昨日は、502教室夏祭りの大阪開催の日でした。
初の大阪開催でどうなるかと思いましたが、会場いっぱいに受験生の皆様にご参加いただくことができ、無事に終えることができました。
ワタクシは、大阪会場へは行くことができませんでしたが、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
早速、当日とった写真をアップ。
発表資料と集合写真は、ご参加いただいた皆様には別途メールにてダウンロードURLを送付いたしますので、今しばらくお待ちください。
みんなで書いた寄書です。
懇親会で集合写真!!
来年も大阪でセミナーやりましょう!!(^ ^)/

「この記事が参考になった」と思った方はクリックをお願いします!
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA