中小企業診断士試験の独学受験での合格の秘訣ブログ

ふぞろいな合格答案 再現答案募集

ふぞろいな合格答案プロジェクトでは、「令和2年度中小企業診断士2次筆記試験」の再現答案を募集しております!

 

2021年出版予定の『ふぞろいな合格答案』のため、ぜひ再現答案をご提供ください。

『ふぞろいな合格答案』は皆さまのご協力があってこそ発刊できる書籍です。

ぜひご協力をお願いします。

 

「令和2年度中小企業診断士2次筆記試験」の再現答案の入力ページはこちらです。

・募集要項は以下のとおりです。

■募集対象 令和2年中小企業診断士2次筆記試験を受験された方

■募集期間 2020年10月25日(日) ~2020年12月31日(木) 23:59 〆切

■募集方法 次ページ以降の事例Ⅰ~Ⅳの各解答フォームに入力をお願いします。

■ご提供いただいた方への特典

特典1【再現答案へのアドバイス】(2021年6月頃の予定)

残念ながら合格されなかった方には、来年の執筆メンバーより、ご提供いただいた再現答案へのアドバイスをお送りいたします。

再受験される際の参考にしてください。(※ただし、後日依頼するA~D評価の返信をいただいた方に限ります)

特典2【書籍内へのお名前掲載】

来年の『ふぞろいな合格答案』の「協力いただいた方」のページに書籍へのご協力者として、お名前(ニックネーム可)、ブログなどのURLを掲載いたします。(希望者の方のみです)

※入力いただいた情報は、ふぞろいな合格答案プロジェクトの活動のみ使用し、その他の目的で使用したり、無断で第三者へ提供することはございません。

※入力いただいた情報に基づき、事務局よりメール等でご連絡差し上げる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※メールアドレスは間違いがないようご入力とご確認をお願いします。