中小企業診断士試験の独学受験での合格の秘訣ブログ

ふぞろい総集編5 発刊予定

同友館
doyukan_logo

新型コロナウィルス対策でB’zがライブ映像を無料公開してくれました。
中には僕が見に行った(12年前)のライブもあり、そのライブの終盤で稲葉浩志さんが

「速くたってゆっくりだって、とにかく走り続ければ辿り着ける場所があることを教えてくれたのはみんなだよ」という言葉を送ってくれました。

12年前にこの言葉を聞いて泣きそうになったことを思い出しました。
ゆっくりでいいから進んでいこう、さて僕は何をしようかな。

どーもみなさんこんにちは。ふぞろい12で活動してましたシュンです。

突然すみません、ふぞろい13のブログ1日分を拝借しましてひとつ宣伝させていただきます。

ふぞろい総集編5とは

なんと、なんと、なーんとなんとー、ふぞろいな合格答案13に先駆けて

ふぞろいな答案分析5

ふぞろいな再現答案5

の販売が4月22日に店頭販売開始されます~(8888👏)

※Amazon等での予約も開始されてます。


こちらはふぞろい11,12(平成29年度、30年度試験)の答案分析パート、再現答案パートをそれぞれ抜き取り再編集したものになります。

昨年ふぞろい12として活動していた際に

・ふぞろい11がどこにも売ってない(フリマアプリだと高額だ)

・答案分析だけ、もしくは再現答案だけでの本ないの?


といった意見をもらったことあったのでちょうど良い教材になるのかなと。


例えば下記のような方々におすすめです。

・10年データブックだけもっている(データブックには11,12は乗ってない)

・ふぞろい13ではじめてふぞろいを手にし、過去分情報もほしくなった

・文章構成に不安、いろんなひとの文章構成が見たい(再現答案)

・とにかく配点されたであろうキーワードを知っておきたい(答案分析)

等々

是非是非ご購入のご検討をよろしくお願い致します👍

とはいえ最新の情報は6月24日に発売されるふぞろいな合格答案13になりますので、最優先は13ですよ!!

最後に


集まってのセミナーが開催されない、試験日変更するの?と、ほんの先の予測さえしづらい中、 中小企業診断士試験にチャレンジ中の皆さまが、合格に向けて一歩ずつ進んでいる事実は控えめにいって尊敬の対象です。

是非自分を肯定し自信をもって勉強を続けてください。

僕自身久々にふぞろいのブログに関わらさせて頂き、不思議とパワーを頂けました。

個人的な話ですがこの4月から10年ぶりに部署異動し、新しい仕事にチャレンジすることになりました。
診断士チャレンジとふぞろいの活動で得たパワーを武器に張り切っていきたいと思います。

10月までの激動の半年間、形は違えど一緒に頑張っていきましょう。

皆さまの努力が今後の人生において大切な何かになることを心より願っています。


にほんブログ村 士業ブログに参加しています

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!皆様のクリックが記事執筆の励みになっております。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

SNSでフォローする