【春セミナー】乗るっきゃない、このビッグウェーブに!【大阪】

こんにちは

ノリで合格してみたらええやん!独学ストレート合格ナビゲーターのさっきーです(^^)/
さっきーの自己紹介はこちら

さて先日、某所で行われたリレーマラソン(チームでタスキを渡して42.195kmを走る大会)に参加しました。私はもともと別の所属で走る予定だったので残念ながらチームには入っていなかったのですが、診断士のチームも走っていました。当日はあいにくの降雨(そして寒い)ではあったものの、診断士チームは一年目から大先輩まで、かなりの人数だったようです。診断士になると本当に色んな形でつながる機会があるんですね。

 

つながりというのはやはり財産でして、様々に刺激を、モチベーションを与えてくれるものですよね。それは受験勉強をしていても同じことで、受験仲間から得る刺激や目指したくなる先輩とつながる、といったことは良きことではないでしょうか?

…ということで本日はご案内!

ここまでうまく波に乗れて勉強できた方はさらにこの調子で、不調なあなたは心機一転、したいですよね?もうすぐ4月、2018年度もいよいよ。つながり、出会いがあなたを導いてくれるはずです。えーと、何がって?

 

春セミナーですよ!なー!!

 

これまでふぞろいブログをご覧の皆さんは首をなが~~~くして待たれていたかと思います。…あれ、気付いていませんでしたか?先日、たくじの記事でも紹介されていたのに…しれっと…そう、しれっと

 

我々「ふぞろいな合格答案プロジェクトチーム」では『ふぞろいな合格答案』の出版や本ブログのほか、毎年セミナーも開催しています。

場所は主に東京と大阪!開催は春(一次・二次対策)、夏(二次筆記対策)、秋(二次筆記対策)、冬(二次口述対策)の計4回!

そして今回、2018年度1発目の春セミナー、まずは…大阪からスタートです!

==================================

中小企業診断士試験セミナー【ふぞろい大阪春セミナー2018】

お申し込みはこちらから!!(本日から受付開始!

日時:2018年4月22日(日)14:00~16:30(開場:13:30~)

場所:中央会館(大阪市中央区島之内2-12-31)

定員:25名(先着順)

参加費:1,000円

内容(予定):

1.一次試験の全体像と先人から学ぶ知恵
2.一次試験突破までのマイルストーンと勉強法
3.二次試験に臨むにあたっての心構えと今からの勉強スタイル
4.二次試験 読む・書く・考えるのプロセス
5.パネルディスカッション~あなたの不安にふぞろいな処方箋♡~

※内容は変更する場合があります。
※セミナー終了後、懇親会を予定(会費3,500円程度)。

===============================

 

一次試験だけでなく、今だからこそ知っておきたい二次試験のことまで、ふぞろい11メンバーが今のあなたに最良の品を用意してお待ちしています!

 

つながれることは良きこと!とは言ったものの、独学だった私は実のところ、受験仲間も理想の先輩もおらず、二次筆記までは部屋に閉じこもっての受験勉強生活でした。

公私ともにしんどい一年だったこともあり、モチベーション管理には苦労しましたし、何よりこの時期にどうしたらいいのか?これでいいのか??と大いに迷ったものです。

合格した同期から一次・二次もセミナーに参加していたよ!という話を聞くと、ホント惜しいことをしたなぁ…と思います。ただ参加するだけ、こんな簡単なことなのに!

こうしたセミナーや異業種交流会に慣れていない方にとってはもしかしたらちょっぴりハードルに感じるかもしれません、私もそうでした。が、迷いは不要!行かぬは大損!Now or never!

ネットサーフィンしてる場合じゃねぇ!

多くのご来場心待ちにしています。

東京セミナーのご案内はもう少しだけ、待っててくださいね!

 

さて次回は、やると決めたら猪突猛進で!0.5年生合格ナビゲーター たーるの登場!ご期待ください♪

 

 

------------------------------------------
合格ナビゲーターの更新の励みになっています!
ぽちっとワンクリック、ご協力をお願いします!!
↓↓↓

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ にほんブログ村
ブログをご覧のみなさま、こんに
ふぞろい11のやると決めたら猪

【春セミナー】乗るっきゃない、このビッグウェーブに!【大阪】” への1件のコメント
  1. 上岡朝広 より:

    いつも拝読させていただいています。診断士の勉強を2015年からしている京都市の上岡朝広(うえおか ともひろ)です。
    4月22日の大阪でのセミナーに参加させていただきたいと思いますが、どこからエントリーしたら良いのでしょうか?

    • ふぞろい より:

      上岡さん

      ご返信が遅くなり申し訳ございません。
      お申込みについて、自動返信があったかと存じますが問題なく受付けております。
      またパネルディスカッション用のご質問もたくさんいただき、ありがとうございます!
      上岡さんのお力になれる中身となるよう準備してまいります。
      当日お会いできますこと、楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA