日別: 2017年10月18日

【断固たる決意・・・!】

みなさんこんにちは!

「あきらめたらそこで試合終了だよ」ストレート生合格ナビゲーターのよこみーです。

よこみーの自己紹介はコチラ

いよいよ2次試験まであと4日・・・。ここまで走り続けてきた皆さま、本当にお疲れ様です。

試験勉強を途中でドロップアウトする方が多いこの試験でここまでこれたこと、まずはそのことに自信をもっていいと思います。

試験直前期は、もっと勉強すれよかったと思いがちですが、仕事もやりながらの勉強で、なかなか思い通りに勉強できた方はそう多くはないと思います。眠い日も、気分が乗らない日も、誰から指示されたわけでもない、自分の意思で勉強してやってきたことは本当にすごいと思いますし、誰でもできることではないと思います。これまでやってきたことを信じて、試験当日は最高のパフォーマンスで戦えるよう、最後まで体調には気を付けて過ごしてくださいね!… 続きを読む

カテゴリー: ふぞろい10, 2次試験, よこみー