中小企業診断協会への住所変更はお済みですか?

先日、一般社団法人中小企業診断協会のホームページで、平成26年度および平成25年度の第1次試験において科目合格された方に対して、住所変更の届出方法の案内が出ております。

■中小企業診断協会の案内
http://www.j-smeca.jp/contents/010_c_/010_c_h27_shiken/H27_1ji_jyuushohenkou.html

 

平成26年度に初めて科目合格をされた方はご存じないかもしれませんが、科目合格による試験科目の一部免除を申請する資格がある方には、対象科目の免除申請方法について記載された試験案内が協会から郵送されてきます。

郵便局に転送依頼をしておけば通常は問題なく転送されますが、申込書にあらかじめ印字されている住所を訂正しなければならないなど、煩わしいこともあろうかと思います。また、郵便局での転送期間が終了してしまい、転送されてこなくなるおそれもありますので、科目合格をした年度の申込書に記載した住所に変更がある方は、協会のホームページをご覧になって住所変更の届け出を行うことをお勧めします。


合格ナビゲーターの更新の励みになっています!
ぽちっとワンクリック、ご協力をお願いします!!
↓↓↓

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ にほんブログ村
学习前进着吗?  
先日、一般社団法人中小企業診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA