中小企業診断士試験の独学受験での合格の秘訣ブログ

再現答案の募集開始のお知らせ

同友館
doyukan_logo

来年発売予定の「ふろぞいな合格答案」にて分析および掲載を行う中小企業診断士第2次試験の再現答案の募集を開始します。

fuzoroi7_book

ふぞろい7メンバのzaroです。
すでにご案内していたとおり、ふぞろいでは本年度の2次本試験を受験された方の再現答案を募集いたします。応募いただいた再現答案は、来年発売予定である「ふぞろいな合格答案エピソード8(仮)」を出版するにあたって、解答の分析や書籍への掲載を予定しております。

みなさんもご存知のとおり、「ふぞろいシリーズ」は、受験生の皆様の支援により成り立っており、受験生の生の情報をもとにした診断士2次試験の受験生のための書籍です。みなさんの本試験での成果や体験を、来年度の受験生のために提供いただき、受験生の応援にご協力ください。

なお、再現答案をご提供いただいた方には、ふぞろいプロジェクトよりささやかなプレゼントをご用意しています。


■募集対象

平成26年度中小企業診断士2次試験受験者の再現答案
(発表を待たずに作成後は早めにご提供をお願いします。また、合格発表後に合否や得点区分[A〜D区分]を確認させていただきます。)

■募集時期

2014年10月27日(月) ~ 2015年1月1日(木) 23:59 締め切り

■再現答案をご提供いただいた皆様には、以下2点の特典を予定しています。

(1) ふぞろい8の書籍内にお名前(ニックネーム可)などを掲載(希望者のみ)
(2) 残念ながら再挑戦となられた方には、本書発売前に「ふぞろいな合格答案プロジェクトチーム」のメンバーから再現答案へのアドバイスを送付(2015年 6月頃)。

■再現答案入力フォームURL

http://goo.gl/zi0IIX

※上記のURLにアクセスください。再現答案入力フォームが表示されますので、画面の指示通りにご入力ください。
※登録いただくメールアドレスは、後ほどの合否区分などの確認をさせていただく際の連絡に利用しますので、必ず連絡が取れるアドレスにて登録ください。

■お問い合わせ

再現答案の募集についてのお問い合わせは以下のメールアドレスまでご連絡ください。なお、お問い合わせいただいた内容によっては回答までのお時間をいただく場合があることをご了承ください。

問い合わせ先:fuzoroi.project@gmail.com


みなさんのご協力をよろしくお願いします!!

 

 


にほんブログ村 士業ブログに参加しています

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!皆様のクリックが記事執筆の励みになっております。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

SNSでフォローする