今回も見事な「ふぞろい」です

2度目の登場のzaroです。

今回は、「ふぞろいな合格答案 エピソード7」の執筆メンバについて簡単に紹介したいと思います。

 

ひとことで説明すると、書籍のタイトルと同様に「ふぞろい」なメンバが揃っております。職業、年齢、受験歴などなど実に多彩なメンバで構成されており、再現答案の分析や、書籍の特集ページなどの企画で「熱い議論」を交わしながら執筆を行っています。

 

例えば、受験生時代から模試などの得点分布を分析し、非常に緻密に合格のための「得点レベル」を分析しているA氏、かつて受験生時代に「ふぞろい」の執筆に関わり、念願の合格者としてふぞろいメンバにカムバックしたT氏、主婦でありながら、難関の診断士試験に合格してしまうO氏。。。。全てのメンバが個性的で非常におもしろいチームとなっております。

 

詳細のメンバ紹介は、書籍の後半部分に掲載される予定ですので、勉強の息抜きに「チラッと」と読んでみてください。(他己紹介の形式になっていますので本人も気付かない人柄がいろいろ書かれています)

 

総勢25名の「ふぞろいな執筆メンバ」が今年のふぞろいをお届けする予定です。そうそう、あまり知られていませんが、ふぞろい執筆メンバには現役受験生もいるんです。再現答案の分析を通じて受験生目線でみなさんの試験対策になるように頑張っています。まさに、しのPが先日投稿した「受験生第一主義」はこんな所にも現れているんです。

 

「ふぞろいな合格答案」をしっかり活用すると、来年のふぞろいメンバにあなたが入ってるかもしれませんよ。

------------------------------------------
合格ナビゲーターの更新の励みになっています!
ぽちっとワンクリック、ご協力をお願いします!!
↓↓↓

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ にほんブログ村
1次試験を受験された皆様、先週
ブログをご覧の皆様 こんにちは
みなさん、こんにちは! ふぞ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA