ふぞろい7 キックオフミーティング

すっかりご無沙汰してしまいました。ふぞろい6 販促チームのあやです。

ご報告が少し遅れてしまいましたが、12月23日にふぞろい7のキックオフミーティングを開催しました。
早いもので、ふぞろい6プロジェクトがはじまってから1年が経ち、無事に次の世代にたすきをつなぐことができました。
次のメンバーも個性派揃いで、「ふぞろい7」がどんな書籍になるか今から楽しみです。

 

ふぞろい6として、ブログを更新するのは今日が最後です。
1年間、受験生の皆さんに向けて「ふぞろい6」の出版やセミナー開催などいろいろな活動をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでもお役に立てていれば幸いです。

------------------------------------------
今年もやります!!
『ふぞろいな合格答案エピソード12』執筆メンバーによるふぞろいセミナー!!

★ふぞろいメンバーが再現答案を徹底分析、合格答案に見られた傾向を紹介
★ふぞろいを使った効果的な学習方法
★ふぞろいメンバーによる個別相談会
など、内容盛りだくさん!
我々と一緒に合格への道しるべを探しましょう!!

ふぞろい12大阪(春)セミナー
日時:2019年4月20日(土)14:00〜16:00(開場:13:30〜)
場所:難波市民学習センター(大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階)
定員:25名(先着順)

受付開始までしばらくお待ちください。
東京は5月中旬に開催予定です!!

合格ナビゲーターの更新の励みになっています!
ぽちっとワンクリック、ご協力をお願いします!!
↓↓↓

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!
にほんブログ村
みなさま、いつもふぞろいブログ
ふぞろい11のやると決めたら猪
受験生の皆様、ふぞろいな合格応
みなさんこんにちはǶ

ふぞろい7 キックオフミーティング” への1件のコメント
  1. おと より:

    あけましておめでとうございます。
    初めてコメントさせて頂きます。おとと申します。

    ふぞろいな合格答案エピソード6を購入させて頂いて、昨年の2次試験に挑みましたが、残念ながらダメでした。今年こそは合格を目指して頑張りたいとおもいます。

    一つ質問がありあります。
    008~2010年度版を3年間分をまとめた書籍は発行されていますが、2011~2013年度版を3年間分纏める予定はあるのでしょうか?

    合格のためには、過去問を再度見直したいと考えています。2008~2010年度版は持っているのですが、2011年、2012年はすでに販売しておらず、是非とも参考にしたいと思っております。

    2011~2013年度版の発行予定について教えていただくようお願いします。

    おと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA