【試験3日前!】応援メッセージ⑥

==========
9/24 東京秋セミナー開催! 詳しくは こちら から♪ (現在満席・キャンセル待ち受付中)
==========

こんにちは、あやです。

とうとう試験3日前になりました。
持ち物の準備はできていますか?受験票をしっかり読み、当日不備のないようにしましょう。

特に今年は『腕時計』と指定がありました。
これまでタイマーを使って勉強をしてきた人は要注意です!

これ以外に忘れがちなのが、電卓のサイズ!縦180ミリ、横100ミリ、高さ30ミリ以内と指定されています。
昨年の本試験でも周りを見るとこれより大きい電卓を使っている人をちらほら見かけました。皆さんもう一度チェックしてくださいね。

今日は、事例Ⅰ分析と再現答案を担当した【まゆげ】からの応援メッセージをお届けします。

==================

★まゆげからの応援メッセージ★

最後まであきらめないでください。
仮にあなたが困った問題があっても大丈夫です。
みんなも困っているのです。
半ベソかいているのです。
頭の中で「わー、わー、どうしよう!」と言っているのです。
あなただけではありません。

その問題、みんなもきっと、困っている

あきらめずに、最後まやり抜いた人が合格します。
冷静さを保ち、勉強の成果を解答用紙に示してきてください

==================

頑張れ受験生!

------------------------------------------------------------------------------------
2018年9月24日(月)
中小企業診断士試験セミナー【ふぞろい東京秋セミナー2018】

2次試験本番まであと1ヶ月!
直前期の過ごし方から試験本番での対応方法まで、
すぐに実践可能なノウハウを中心にアナタのラストスパートを全力サポートします!
詳しくは こちら から。

※現在満席・キャンセル待ち受付中
------------------------------------------
合格ナビゲーターの更新の励みになっています!
ぽちっとワンクリック、ご協力をお願いします!!
↓↓↓

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ にほんブログ村
みなさん、こんにちは! 若さと
ストイックなみなさんこんにちは
ここからの1ヶ月間で勝負が決ま
ブログをご覧のみなさま、こんに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA