【試験6日前!】応援メッセージ③

こんにちは、あやです。

試験6日前です。試験まで1週間を切りました。

自分が投稿した昨年のFacebookの投稿を見返してみると、今でも試験当日の様子を思い出します。
緊張感、高揚感、いろんな思いがありました。自分のためにも応援してくれた周りの人のためにも合格しなければいけないと。。。
合格して、皆さんにとっても素晴らしい思い出の日になるといいですね!

今日は、事例Ⅳ分析のリーダーを務めた【マーフィー】からの応援メッセージをお届けします。

==================

★マーフィーからの応援メッセージ★

この試験は合格することだけに意味があるのではなく、勉強を続けることで社会人として、大きくステップアップできる試験であることは、皆さんも実感していると思います。
でもこの試験を受けるにあたって、周りの人が休んでいたり、遊んでいたりする時間に勉強し、色々なものを犠牲にしてきたのですから、ぜひ合格も勝ち取ってください!
そして診断士として一緒に、世界を少しだけ面白い状態に変えていきましょう!

==================

頑張れ受験生!

------------------------------------------
合格ナビゲーターの更新の励みになっています!
ぽちっとワンクリック、ご協力をお願いします!!
↓↓↓

他の中小企業診断士関連ブログをチェック!
にほんブログ村
2次試験、まず調べたことと題し
みなさん、こんにちは! 無類の
はじめまして。事例Ⅲ分析チーム
みなさん、はじめまして! 無類
みなさんこんにちはǶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA