中小企業診断士1次試験、お疲れさまでした!

こんにちは、販促チームのあやです。

受験生の皆さま、1次試験お疲れさまでした!
まずは、今まで勉強を頑張ってきた自分にご褒美をあげましょう☆

1次試験が終了したということは、2次試験までの11週間が始まったということ…。
少しだけ休んだら、早めに2次対策の情報収集をはじめてください。
来週は予備校等でもセミナーが開催されますので、積極的に参加されることをおすすめします。

私も昨年のふぞろいセミナーに参加して情報収集をしました。
セミナー後の懇親会にも参加することで、合格者からより具体的な勉強方法まで聞くことができ、とても参考になったのを覚えています。

2次試験まで残り11週間と残り時間が少ないからこそ、ここから1週間でどれだけ情報を収集できるかがカギになります。
たくさんの合格者から情報を収集して、2次試験までの学習方針とスケジュールを立てましょう!
合格者の体験談から合格するための共通項を見つけ出し、それをマネして効率よく勉強してくださいね。

 

ふぞろいでは、今年も全知全ノウと合同で2次対策のセミナーを開催します。
平成24年度の試験合格者がそのノウハウを直接お伝えする貴重な機会ですので、ぜひ気軽に参加してみてください!
受験生の皆さまの参加を、ふぞろい6&全知全ノウ執筆者一同お待ちしております。

502教室夏祭り!ふぞろい&全知全ノウ 合同セミナー

<プログラム(予定)>
第1部 プレゼンテーション
・診断士試験の合格に求められること
・合格するための11週間の過ごし方
・問題対応の必勝策!パターン化
第2部 パネルディスカッション
合格者が語る!勉強方法&直前・当日の過ごし方

【東京会場】
日時:2013年8月6日(火) 18:30開場 19:00開始
場所:中小企業会館 9階講堂
東京都中央区銀座2-10-18
定員:100名(申込先着順)
参加費:500円
懇親会:4,500円(懇親会の参加は任意です。)

※東京会場の申込みはこちらから。
http://kokucheese.com/event/index/102801/

【大阪会場】
日時:2013年8月10日(土) 13:30開場 14:00開始
場所:大阪市立灘波市民学習センター 第1研修室
大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階
定員:45名(申込先着順)
参加費:無料
懇親会:男性3,500円、女性3,100円(懇親会の参加は任意です。)

※大阪会場の申込みはこちらから。
http://kokucheese.com/event/index/103136/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

みなさんこんにちは! 「あきら
どーも。道中も楽しもう♪多年度
ふぞろいブログをご覧の皆さん、
みなさんこんにちは! 「あきら
どーも。道中も楽しもう♪多年度
ふぞろいブログをご覧の皆さん、

カテゴリー: セミナー