ふぞろい6本格始動しています!

はじめまして、ふぞろい6プロジェクト企画担当
「ドリフト診断士(登録予定)」こと山口です。
受験生の皆様、ぜひぜひよろしくお願いします。
ふぞろい6プロジェクトキックオフから「あっ」という間に一か月が経ちました。
企画チーム
分析チーム
再現答案チーム
それぞれ順調にプロジェクト進捗しています!
(本当かな?)
不定期ではありますが、ふぞろい6発刊にむけての
活動状況を報告していきます。
受験生の皆様のお役にたてるような
内容の濃い書籍を作り上げたいと思っています。
皆様のお悩みや、知りたいことなど
コメントを通じてご質問いただければ
ふぞろい6プロジェクト参加メンバーが精一杯
お答えします!
皆様のご参加を心よりお待ちしています!
ふぞろいキックオフ
キックオフ時のひとコマです。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

ふぞろいブログをご覧の皆様、こ
ふぞろいブログをご覧の皆様、初
みなさん、はじめまして! ふぞ
みなさん、こんにちは! ブログ
ふぞろいブログをご覧の皆様、こ
ふぞろいブログをご覧の皆様、初
みなさん、はじめまして! ふぞ
みなさん、こんにちは! ブログ

カテゴリー: ふぞろいプロジェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA