ふぞろいな合格答案 エピソード4 発刊時期のお知らせ

みなさん、おはようございます。
ふぞろいプロジェクト madmaxです。
お待たせしております『ふぞろいな合格答案 エピソード4』
の発刊時期が決まりましたので、お知らせします。
書店に並ぶ時期は、7月21日ごろになるということです。
必ずや皆様のお役にたてる本に仕上がっていると思いますので
ぜひ、楽しみにお待ちいただければと思います。
ふぞろい4 表紙

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

こんにちは!!   超絶怒涛の
ブログをお読みの皆さん、おはよ
こんにちは! 七転び八起きの独
ふぞろいブログ読者の皆様、こん
こんにちは!!   超絶怒涛の
ブログをお読みの皆さん、おはよ
こんにちは! 七転び八起きの独
ふぞろいブログ読者の皆様、こん

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA