『ふぞろいな合格答案 エピソード4』発売予定日のお知らせ!!

皆様、大変お待たせしました!!
ついに、『ふぞろいな合格答案 エピソード4』の発売予定日が決まりました!
発売予定日は7月22日(金)です!!(地域によっては21日のところもあります)
アマゾンなどでは、21日(木)の可能性があります。
買い忘れしないように、ご注意くださいね!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

こんにちは♪ ふぞろいブログ初
みなさん、こんにちは! ふぞろ
ブログをお読みの皆さん、おはよ
ふぞろいブログをご覧のみなさま
こんにちは♪ ふぞろいブログ初
みなさん、こんにちは! ふぞろ
ブログをお読みの皆さん、おはよ
ふぞろいブログをご覧のみなさま

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA