秘伝診断士2011予約開始

秘伝診断士2011の予約が開始されましたね。
一足早く、献本を頂きました!
「あれ、なんか小さい!」
 袋を開けたときの第一印象はそれですね。
 中身もさらに充実しているようです。
 
詳しくは本家のサイトへ
 ↓ ↓ ↓
秘伝診断士2011予約開始/amazonキャンペーンやります!/芸人緑兄弟
http://am6.jp/gas87C
「2011年版は今までの最高傑作!」と自信を持って、紹介されていますね。
 ふぞろいな合格答案も今年版が最高傑作になるように、現在編集中です!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

学习前进着吗?  
先日、一般社団法人中小企業診断
先日、一般社団法人中小企業診断
学习前进着吗?  
先日、一般社団法人中小企業診断
先日、一般社団法人中小企業診断

カテゴリー: その他
秘伝診断士2011予約開始” への1件のコメント
  1. 庵谷 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0532e891f1eba94bd5093a4abe18ac1a
    >ふぞろいな皆様
    こんにちは、作者の庵谷です。
    ブログでご紹介頂きありがとうございます!
    ブログも最近お引っ越しされたのですね。
    サイドバーも充実していて素敵ですね^^
    2011年版は小さくて、ゴロ合わせも結構
    変わっていて、お勧めの本になっています。
    ブログの読者の皆様も是非ご購読頂ければと思います。
    さてふぞろいさんの2011年版も楽しみですね。
    あの本は2次試験のバイブルといっても過言ではないですよね。
    今年は何色になるのだろう?と今から期待しています!

  2. 秘伝診断士2011発売開始

    GETしました!
    実はまじまじと見るのは初めてなんです。>すみません。イオリンさま
    見ると、講義とかで思わず口走ってしまいそうなので、
    自重していました。
    これからは・・・ (^^;
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA