「ふぞろいな合格答案 エピソード2」特別セミナーのご案内

*LECセミナーでの日時・場所が決定しました。
ふぞろいな合格答案プロジェクトメンバーによる中小企業診断士2次試験受験者に向けた
特別セミナーの開催が決定しました。
2次試験を直前に控えお忙しいことと思いますが、是非ご都合をつけてご参加ください。
日時 9月 6日(日)14:00?16:00  ※終了しました
場所 クレアール診断士アカデミー(水道橋本部校舎)
講師 ワカシまつあに、他 
内容(予定) なぜ私達は合格できたのか??ふぞろいな合格答案の真実?
*このセミナーは予約制となっております。下のリンク先から事前予約をお願いします。
 <セミナー予約リンク>
日時 9月17日(木)19:00?21:00
場所 日本マンパワー本社(神田)
講師 big-one、しゅう、他
内容(予定) 「我々がいかに合格を勝ち取ったか」
日時 9月19日(土) 17:30?19:30
場所 LEC新宿エルタワー・1807教室    
講師 ロンドン3かつ?ん
内容(予定) 「2次試験合格者による、2次試験合格の秘訣」、他
私たちが行うセミナーですので、講師も内容もそれぞれにみな違った
「ふぞろい」なものとなっています。
しかし、「中小企業診断士2次試験に合格するために」という目的と、
受験生の皆さんに、「この時期だからこそ、伝えたい!」という想いは共通です。
みなさんの勉強の都合に合わせて、興味のある講師・内容のセミナーに
是非参加してみてください。
あるいは、複数のセミナーに参加してそれぞれの講師の話す内容の違いや共通点を探り、
その中から自分に合った2次試験対策を見つけてください。
2次試験は「気づき」が重要です。
2次試験に合格したメンバーによる「ふぞろい特別セミナー」を、
自分自身の「気づき」を得るためのきっかけづくりに利用してください。
紙面の都合で「ふぞろいな合格答案エピソード2」では書けなかったこと、ここだけの話など、
興味深い話があるかもしれません。
また、自分が知りたかったことや疑問に思っていることを積極的に質問してください。
セミナーには単に出席するのではなく、是非自ら“参加”して、
合格に1歩でも2歩でも近づいてください。
合格するために一生懸命努力している人を応援しています。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

ブログをお読みの皆さん、おはよ
ブログをお読みの皆さん、おはよ

カテゴリー: 試験全般

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA