2009年キックオフ

みなさま、こんばんは。
ナンシーです。
「ふぞろいな合格答案」の2009年版の制作メンバーによるキックオフが
1月10日に開催されることになっています。
1月10日に初めてお会いするメンバーが多いのですが、すでに活発な意見が
メーリングリスト上で飛び交っています。
その中で、特に目を引くキーワードは、「一貫性」、「ハート」など。。
「一貫性」は耳にされたことがあるかと思いますが、
「ハート」ってどうですか?
事例を解くときに「ハート」は必要、不要?
そういえば、私が通っていた予備校では、事例を解く時間として、1分長い81分を
与えてくれていました。、1分を使って、事例を解くときの目標を欄外に書くようにとの
指導だったのですが、最初はキーワード化などと、いろいろなことを書いていたのですが、
中盤以降は、「事例に寄り添う」が毎度の目標になっていました。
事例との向き合い方は、受験生それぞれのやり方があると思いますが、
その中で、ふぞろい的なアプローチを今年も模索し、本に仕上げていければと
思っております。
引き続き、皆様の再現答案を募集しております。
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

学习前进着吗?  
先日、一般社団法人中小企業診断
先日、一般社団法人中小企業診断
学习前进着吗?  
先日、一般社団法人中小企業診断
先日、一般社団法人中小企業診断

カテゴリー: その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA