オフシーズン

みなさま、こんにちは。ナンシーです。
「ふぞろいな合格答案」では、再現解答の募集を開始いたしました。
どしどしお願いします!
本試験終わったばかりですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
ナンシーの周辺の受験生のみなさんは、来年に向けて再始動、のんびり自由時間を楽む、
本試験の振り返り・読み込みなど、それぞれ思い思いの過ごし方をしてます。
ナンシー自身は、昨年の試験後は完全オフに入ってました。
再現答案を作成し、自分のブログにUPすることで皆様に報告し、
お世話になった予備校の先生にも提出し、ふぞろいにも投稿し、
そのあとは、全力で遊んでいました。
「海の見えるカフェに行って、なーんにもしない時間を楽しんだり・・・」、
何もしないという時間の過ごし方を貴重に感じたり(笑)
あとは受験生仲間とも頻繁に会ってました!
一緒に勉強した人たちとのつながりは今でも大切。
少しずつ開始した診断士活動の中でも受験生時代からの同士の存在は貴重だったりします。
みなさんもぜひ充実したオフをお過ごしくださいね!
試験に直結しなさそうに思える本であっても、じゃんじゃん読んでください。
意外なタイミングで活きてくるかも知れないですYO!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

学习前进着吗?  
先日、一般社団法人中小企業診断
先日、一般社団法人中小企業診断
学习前进着吗?  
先日、一般社団法人中小企業診断
先日、一般社団法人中小企業診断

カテゴリー: その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA